• TOP
  • NEWS
  • ガーリー界のニューヒロイン!“林芽亜里”さんによるサイン会の開催が決定!

NEWS ニュース

2024.03.01

ガーリー界のニューヒロイン!“林芽亜里”さんによるサイン会の開催が決定!

ガーリー界のニューヒロイン!“林芽亜里”さんによるサイン会の開催が決定!

林芽亜里 モデル 女優 non-no WEGO ウィゴー サイン会non-no専属モデル・女優として活躍中の“林芽亜里”さんによるサイン会の開催が決定!
皆様のご参加を心よりお待ちしております♡



林芽亜里×WEGO私物サイン会
【イベント開催日時・場所】
3/17(日)13:00 @テラスモール湘南1F 北アトリウム

【参加方法】
イベント当日WEGO テラスモール湘南店にて、店内商品4,000円(税込)以上お買い上げのお客様、先着200名様が対象。
事前整理券の配布はございませんので、オープン後にお買い物いただき参加券を取得いただく形となります。
WEGO ONLINE STOREへの無料会員登録も必須となります(お会計時にログインしたマイページを提示いただきます)

【イベント注意事項】
・私物サイン会のサインは「サイン」「お客様のお名前」のみとなります。「日付」「メッセージ」など、サインとお客様のお名前以外は記載いたしません。
・私物サイン会には、イベントに参加されるお客様ご自身のサイン可能な私物をご持参ください。お持ちいただく内容によってはサインをお断りさせていただく場合もございます(お客様が着用している衣服などへのサインはお断りさせていただきます
・サインの大きさ指定はご遠慮下さい。
・参加時に手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。
・参加時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となる可能性がございますので、お時間厳守でお願いいたします。
・イベント中の動画、撮影等は禁止とさせていただきます。

【その他注意事項】
・会場周辺での早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
・当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場および施設へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・天候やトラブル、演者の都合により、やむをえずイベントが中止、日程・内容の変更、途中終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・注意事項をお守り頂けない場合、本イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。または本イベントが中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
・イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねます。

【よくある質問】
Q.参加券はいつ、どこで受け取れますか?
A.
参加券はレジにてお渡し致します。定員に達した時点でSNSにてアナウンス致します。

Q.
イベントは何時まで開催していますか?
A.混雑状況により異なりますが、定員に達している場合は参加券番号で最後の方が終了するまで、もしくは参加集合時間を過ぎ、参加列が途切れ次第終了とさせて頂きます。達していない場合は、参加列が途切れ次第終了とさせて頂きます。1415時頃を目安としていただけたらと思います。

Q.
集合時間に間に合わなさそうなのですが、途中でも入れますか?
A.お入り頂けますが、最後尾よりお並び頂くことになります。イベント終了後は受けかねますので、予めご了承下さい。

Q.
友達が先に並んでいるのですが、後から一緒に並ぶことはできますか?
A.先に並んでいるお友達の方と入れ替わることは可能ですが、並ばれている人数以上になる入れ替わり、整列はお控え頂いておりますのでご了承下さい。

Q.
何時まで参加券を配布していますか?
A.定員に達していない場合は、イベント終了前まで参加券を配布しております。配布終了時には、店内アナウンスや各店SNSにてお知らせを入れさせて頂きますので、 随時そちらにて状況をご確認下さいませ。なお、イベント終了前でも定員に達した時点で参加を締め切らせて頂きますので、予めご了承ください。

Q.
イベントは2回以上参加出来ますか?
A.原則お一人様一回限りの参加となりますが、参加枠が残っている場合は2回以上の参加を可とします。その場合はWEGO公式SNSにてアナウンスしますので、ご確認下さいませ。

Q.マスク着用は必須ですか?
お客様の判断に委ねる形と致します。ただし、イベントはアクリル板を間に挟んで実施致しますので、ご了承下さいませ。

Q.
写真撮影はお願いできますか?
A.申し訳ありませんがサイン会のみとさせて頂いております。

Q.
友達が参加出来なくなったので、その分も参加出来ますか?
A.1人につき1回とさせて頂いているので、代理での参加はご遠慮頂いております。 

Q.
プレゼントは渡せますか?また、イベントに参加してなくても渡せますか?
A.ご参加頂く方は撮影会時にプレゼントBOXにお入れいただく形となります。イベントに参加されない方も、スタッフがお預かりし、責任を持ってお渡しさせて頂きます。

Q.
友達と一緒に参加したいのですが、参加券の番号が連なっていない場合、一緒に入場できますか?
A. 遅い方の番号に合わせてお並びいただく形となりますが、2ショットとなりますのでお一人様ずつでの参加となります。

Q.
参加券をなくしてしまったのですが、再発行出来ますか?
A.参加券は再発行はしかねますので、紛失しないようにご注意下さい。


 

< ニュース 一覧へ