商品・注文について

  • ショッピングカートについて

    GOCART ONLINE STOREのショッピングカートは、カートに商品を入れた段階では商品の確保はされておりません。
    ご注文完了画面まで進んだ時点で、商品確保を行いご注文が確定します。
    その為、お客様がカートに入れた商品と同一の商品を、他のお客様が先にご注文完了された際に在庫切れとなった場合は、ご注文を受け付けることができません。

  • ご注文方法について

    1.商品をカートに入れて、「ログインして購入する」をクリックして購入手続きを進めて下さい。
    2.ログインをします。初めてご注文のお客様は新規会員登録をお願い致します。
    3.お届け先住所の入力、お支払い方法の選択を行い確認画面へ進みます。
    4.「ご注文完了」をクリックしてご注文完了画面まで進むと、ご注文が確定されます。

  • 購入制限のある商品について

    一回のご注文につき、通常1商品9点までご注文いただけます。
    上限数量以上のご注文をご希望の場合、在庫数をお調べします。
    以下項目を記載の上こちらまでお問い合わせください。
    ・品番
    ・商品名
    ・商品ページURL
    ・カラー
    ・サイズ
    ・購入希望数
    ・お届け期日
    ・ご希望のお支払方法
    ご希望の数量を確保ができない場合がございます。予めご了承ください。

  • 予約商品について

    商品詳細画面に予約と記載のある商品は予約商品となります。 通常商品との同時購入は不可となります。お手数ですが別々にご注文をお願い致します。
    また、異なる品番の予約商品をご注文希望の場合も、納期が異なる場合がございますので別々にご注文をお願い致します。
    予約商品は商品により異なる納期があり、商品発送までにお時間をいただきます。ご注文前に商品詳細画面に記載の配送予定日をご確認の上、ご注文をお願い致します。
    ※生産の都合により、商品配送が遅れる場合がございます。また、ご注文商品の準備が早めに整った場合、配送予定より前に商品の出荷をさせていただきます。
    ※一部、サンプルで商品撮影を行う場合がございます。その為実際の製品とは仕様や加工、カラーやサイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    ※予約商品のご注文確定後のキャンセルは受け付けておりません。ご注文前に商品の画像や配送予定時期をよくご確認の上ご注文をお願い致します。

  • ご注文内容の確認について

    ご注文完了の内容を確認する方法
    ・注文完了画面が表示されましたらご注文は完了しております。
    ・ご登録のメールアドレスに注文完了メールをお送りしております。こちらのメールが確認できましたらご注文は完了しております。
    ※メール配信に遅延が発生する場合がございます。少しお時間をおいてからご確認お願いします。
    ※ご登録のメールアドレス間違いや、メールアドレスの変更をされた場合メールのお届けができません。マイページよりご登録内容の確認をお願いします。
    ・マイページの注文履歴にてご注文内容の確認ができます。 上記全て確認ができない場合、ご注文は完了しておりませんので、再度はじめからご注文をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、お手数ですがこちらからお問い合わせお願いします。

  • ご注文ができない場合

    ・お客様がカートに入れた商品と同一の商品を、他のお客様が先にご注文完了された際に在庫切れとなった場合は、ご注文ができなくなることがございます。
    ・サイトが繋がりにくい状態の場合、しばらく経ってから再度お試し下さい。
    ・当社規定に基づき、過去のお引取り経緯(新規で会員登録した場合でも、当社の過去のお引取り情報及び不正・虚偽のあった情報と照合し、登録情報に不正の可能性が見受けられた場合、あるいは意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のある注文や行為と判断した場合も含む)によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。また、ご注文前であっても、ご利用中のサービスや決済方法に制限をかけさせていただく場合もございます。
    また、本人確認の為、ご登録のお電話番号へご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    ・当サイトでは、在庫の流動性が高く、ご注文後に在庫切れになる場合もございます。万が一、商品が在庫切れの場合は、メールでご連絡し、ご返金致します。
    ご不明な点がございましたら、お手数ですがこちらからお問い合わせお願いします。

  • ご注文完了後に、別注文との同一梱包をしたい場合

    ご注文が完了している複数の注文内容の同一梱包は受け付けておりません。
    また、ご注文完了後の商品追加や、既に注文が完了している内容とこれから注文する内容とのおまとめと言った同一梱包の対応も行っておりません。
    マイページの注文履歴をご確認いただき【この注文をキャンセルする】の表示がされていれば、一度ご注文のキャンセルを行っていただき、再度はじめから希望商品のご注文をお願い致します。
    ※予約商品は通常商品と一緒に注文することができません

  • ご注文確定後の注文内容変更について

    マイページの注文履歴をご確認いただき【この注文をキャンセルする】の表示(ご注文から1時間目安)がされていれば、一度ご注文のキャンセルを行っていただき、再度はじめから希望商品のご注文をお願い致します。
    キャンセル可能時間を過ぎますと、システムの都合上ご注文内容の変更はできません。あらかじめご了承下さい。

  • 注文履歴の表示について

    ご注文が完了した商品の配送状況が確認できます。
    ・出荷準備中 : 商品の出荷準備を行っております。(ご注文から1時間以内でしたら、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でご注文をキャンセルする事ができます。)
    ・予約注文の出荷準備中 : 予約商品の出荷準備を行っております。(ご注文から1時間以内でしたら、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でご注文をキャンセルする事ができます。)
    ・出荷完了 : 商品の発送が完了致しました。
    ・キャンセル済み : ご注文商品のキャンセルが完了致しました。

支払方法について

  • 1.代金引換

    お届けにお伺いしました配達員に代金をお支払い下さい。
    佐川急便e-コレクト(代金引換のクレジット、電子マネー、デビットカード支払い)の対応は行っておりません。現金でのお支払をお願い致します。
    ※佐川急便の定める一部地域(離島など)では代引決済をご利用頂けない場合がございます。 詳しくは、最寄りの佐川急便営業店までお問い合わせ下さい。
    ※代金引換をご利用の場合は送料の他に代引き手数料330円(税込)がかかります。

  • 2.クレジットカード(Shopify payments/shop pay)

    ・ご利用いただけるクレジットカード
    JCB、Visa、Mastercard、American Express、Discover、Diners Club
    ・ご利用可能回数
    一括払いのみとなります。
    ・決済確定のタイミングとご注意
    原則、ご注文商品の注文完了時に決済完了となり、クレジットカード会社へ代金の請求をさせていただきます。 ご注文完了後のお支払い内容の変更はできません。

    当サイトでは、「Shop Pay」をご利用いただけます。
    「Shop Pay」の特徴は、「Shop Pay」決済を導入しているショップであれば、ボタンひとつ押すだけで、
    ユーザーは登録しておいたカード情報と配送先住所で手軽に決済・ネットショッピングできる決済サービスです。

    「Shop Pay」にご自身の住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降に当店でのお買い物で入力の手間を省けるだけでなく、「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストア様でも入力の手間を省けます。まったく別のストアをまたいでの入力自動化が可能になります。

    お客様が「Shop Pay」に登録した情報は、ストア側に保存されるのではなく、ShopifyのPCIコンプライアンスサーバー(https://www.shopify.com/security)(※PCI《PCI Security Standards Council》とは、クレジットカード取引の安全な処理のための標準を維持することに専念する世界的に認められた組織です)に保管され、お客様が利用する際に、その都度情報を呼び出す仕組みになっています。

    お客様が次回以降にShop Payに保存したデータを使用するためには、スマホに送信されるSMSの6桁のShop Payコードが必要になります。その番号を入力すると、あとは配送方法を選んで決済完了を押すだけですぐにお買い物が可能です。
    コードを確認できるご本人様しか決済の利用ができないというセキュリティ対策が施されています。

    「Shop Pay」の利用をやめたいときには、いつでもWebページからアカウント削除の手続きを行えます。
    Shop Payのアカウントを削除すれば、Shop Payに保存されている情報は完全に削除されます。

    ・Shop Payログインページはこちら
    ・Shop Payアカウントの削除ページはこちら

    【注意事項】
    ※Shop Payをご利用の場合、Shop Payを搭載しているECサイト共通決済ツールとなりますので当サイトのポイント入力箇所、配送希望日時の指定箇所が表示されません。
    当サイトのポイントを利用、配送希望日時を指定したい場合は、Shop Payを利用せず画面の手順に沿って決済手続きを行うようにお願いいたします。
    ※Shop Payのアカウントと当店の会員アカウントは、それぞれ異なります。
    Shop Payのアカウントを削除しても当店の会員アカウントの削除とはなりません。
    GOCART ONLINE STOREの会員アカウントを退会したい場合は、ログイン後、マイページ>退会より退会のお手続きをお願い致します。
    ※分割払いは対応しておりません。一括払いのみとなります。

    Shop Payに関してご不明な点がありましたら、こちらより当社サポートまでお問い合わせ下さい。

  • 3.AmazonPay

    Amazon.co.jpのアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して支払いができるサービスです。
    ※お支払い方法にAmazonPayを選択した場合の注意
    配送先住所はAmazonPayにご登録の住所に自動変更されます。
    AmazonPayについて詳しくはこちら

  • 4.Paidy(コンビニ/銀行振込/口座振替)

    ・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
    ・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
    ・PaidyアプリからPaidyプラスに無料アップグレードすると、毎月の予算設定や分割手数料ゼロの3回あと払いもご利用いただけます。
    ・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
    コンビニ払い(支払手数料:356円税込)
    Paidyについて詳しくはこちら
    ・どんなデバイス・端末が使えますか?
    スマートフォン、パソコン、タブレット端末などがご利用いただけます(一部未対応機種がございます)。
    但し、ご利用の際、本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信いたしますので、SMSを受信できる環境が必要となります。
    ・請求書が届きません。/振込用紙が入っていません。
    請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。記載されたご案内に沿って、10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替でお支払いください。お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。口座振替の場合は12日*に引き落しと なります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
    ※金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。 Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。
    ・利用限度額はいくらですか?
    Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。 その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。
    ・商品より先に請求の案内が届いたのですが
    Paidyでは、1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、請求のご案内を毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。 そのため、月末のお買い物にPaidyをご利用いただいた場合には、商品到着前に請求書が届く場合があります。
    ※Paidyのお支払い方法・お支払い状況の確認やmyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
    <Paidyカスタマーサポート> 電話番号:0120-971-918 お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
    <お問合せフォーム> https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new

  • 5.PayPayについて

    PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。
    店頭だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
    ※残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。
    ※PayPayから他のお支払い方法への変更はできません。
    ※GOCART ONLINE STOREでPayPay残高のチャージは行えません。
    ※他の決済手段との併用はできません。
    <PayPay決済ご返金の注意点>
    ご注文商品を返品する場合、弊社にて返送の確認ができ次第、PayPay残高にご返金いたします。
    PayPayについて詳しくはこちら

  • 6.楽天ペイについて

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってお支払いいただけます。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」なサービスです。
    ご購入手続きのお支払い方法で、「楽天ペイ」を選択し、「ご注文完了」ボタンをクリックします。
    楽天ペイのページに移りますので、楽天IDでログインしてください。
    楽天ペイのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「この内容で注文する」ボタンをクリックします。
    GOCART ONLINE STOREのご注文完了画面に戻ります。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    ※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
    利用履歴リンク : https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/
    ※楽天ぺイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
    変更をご希望の場合はキャンセルをしていただき、改めてお客様自身にてご注文ください。
    楽天ペイについて詳しくはこちら

  • 領収書発行について

    ●代金引換でお支払いの場合 ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
    配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。宛名の変更はできません。
    ●クレジットカード、AmazonPay、Paidy(コンビニ/銀行/口座振替)、PayPay、楽天ペイでお支払いの場合
    ダウンロード形式のWEB領収書を発行させていただきます。
    ・オーダーID(ご注文完了メールに記載の「#」から始まる番号)
    ・領収書の宛名(例:「(株)ウィゴー」、「ウィゴータロウ」等…)
    ・ただし書き(例:「衣装代」、「商品代」等…)
    商品お受取後、上記3項目を記入の上こちらより領収書発行希望とお問い合わせください。
    【注意事項】
    ・領収書の発行は、各ご注文につき1回のみ可能です。
    ・2019年4月以降のご注文に限り発行させていただきます。サイトリニューアルに伴うシステム移管の為、2019年3月以前のご注文については発行出来ません。

会員について

  • 会員について

    GOCART ONLINE STOREではご注文の際に会員登録(無料)が必要です。

  • 会員特典について

    ・ご注文する度にポイントが貯まります。¥100お買上で2ポイント、税抜金額の2%がポイント還元となります。貯まったポイントは、次回お買物の際1ポイント¥1としてご利用いただけます。
    ・ポイントのご利用は、GOCART ONLINE STOREと全国のWEGO系列各店(W♥C、PUNYUS含む)共通でご利用いただけます。
    ・気になった商品をお気に入り登録しておくと、登録した商品がセールになった際、残りわずかになった際、メールでお知らせ致します。
    ・お気に入りブランドを登録していただくと、登録ブランドより、新着商品、セール、コラボ商品、先行販売など最新情報をメールマガジンでお届けします。
    ・GOCART ONLINE STOREの会員限定シークレットセール(不定期開催)をご利用いただけます。
    ・GOCART ONLINE STOREでご注文いただいた商品のレビュー投稿、レビューキャンペーンの参加ができます。

  • マイページについて

    ご注文内容、ご登録内容の確認、変更ができます。各種内容は以下になります。
    ・お知らせ : お客様への通知をご確認いただけます。
    ・お気に入り : お気に入りに登録したアイテム、ブランドの一覧が確認できます。
    ・レビュー : 商品のレビュー投稿ができます。
    ・注文履歴 : お届け前のご注文の状況と、今までのご注文の履歴が確認できます。
    ・会員情報の変更 : 登録されている会員情報の変更ができます。
    ・アドレス帳の新規登録・変更 : 会員登録のご住所以外の配送先住所が登録できます。
    ・SNSアカウントを連携 : SNSのアカウントを連携する事で、次回よりSNSアカウントでログインができます。
    ・退会 : 会員の退会ができます。

  • 会員退会について

    ログイン後、マイページ>退会より退会のお手続きをお願い致します。
    ※退会手続きが完了しますと、保有ポイント、クーポンは無効となり、WEGO系列各店でのポイントのご利用もできなくなります。
    なお、新しく会員登録された場合、退会済みの過去の会員情報からポイントやクーポンの移行はできません。
    ※退会後、GOCART ONLINE STOREのマイページ全てのメニューが確認、ご利用できなくなります。
    ※ 退会されますと、これまで購読いただいていたメールマガジンも配信停止させていただきます。
    なお、システムの都合上、退会後3日前後はメールマガジンをお送りしてしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    ※ご予約中の商品や未発送のご注文がある場合には、退会のお手続きができません。すべて届き次第、改めて退会手続きをお願いいたします。

各種メールについて

  • 注文完了メールが届かない場合

    ご注文が完了しますとinfo@gocart.jpよりメールにてご連絡致します。
    メールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。 ログイン後マイページの注文履歴より、ご注文が完了している事をご確認下さい。
    ご注文は完了しているが、メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
    ・ご登録のメールアドレス間違いや、メールアドレスの変更が原因の場合、マイページよりご登録内容の確認、変更をお願いします。
    ・携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合、info@gocart.jpの受信設定をお願いします。
    ・パソコンで迷惑メールフォルダに振り分けられた場合、迷惑メール設定の解除をお願いします。
    ※au端末をご利用のお客様へ au携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様につきまして、携帯端末の設定により、メルマガやご注文確認等のメールが届かない場合がございます。 au端末ご利用のお客様は、大変お手数ではございますが、
    ①会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメイン指定受信設定の解除をされるか、ドメイン「@gocart.jp」「@crmbo.wegoec.jp」の受信設定をお願いします。
    ②迷惑メールフィルターにて以下設定をされている場合、指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)の有効リストにドメイン「@gocart.jp」「@crmbo.wegoec.jp」のご登録をお願いします。
    ・なりすまし設定
    ・auオススメ設定
    ・カンタン設定

  • パスワード再設定メールが届かない場合

    パスワードの再設定依頼が完了しますとinfo@gocart.jpよりメールにてご連絡致します。
    メールが届かない場合は、パスワードの再設定依頼が完了していない可能性がございます。こちらから再設定依頼をお願い致します。
    パスワードの再設定依頼が完了しているが、メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
    ・ご入力いただいたメールアドレスの入力間違いの可能性がございます、再度よくご確認の上、再設定をお願いします。
    ・携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合、info@gocart.jpの受信設定をお願いします。
    ・パソコンで迷惑メールフォルダに振り分けられた場合、迷惑メール設定の解除をお願いします。
    ※au端末をご利用のお客様へ au携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様につきまして、携帯端末の設定により、メルマガやご注文確認等のメールが届かない場合がございます。
    au端末ご利用のお客様は、大変お手数ではございますが、
    ①会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメイン指定受信設定の解除をされるか、ドメイン「@gocart.jp」「@crmbo.wegoec.jp」の受信設定をお願いします。
    ②迷惑メールフィルターにて以下設定をされている場合、指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)の有効リストにドメイン「@gocart.jp」「@crmbo.wegoec.jp」のご登録をお願いします。
    ・なりすまし設定
    ・auオススメ設定
    ・カンタン設定

  • メールマガジンについて

    会員登録時、お気に入りブランドを登録していただくと、登録ブランドより、新着商品、セール、コラボ商品、先行販売など最新情報をメールマガジンでお届けします。

  • メールマガジンが届かない場合

    GOCART ONLINE STOREのメールマガジンはgocart.jpドメインより配信しております。
    ・携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合、gocart.jpの受信設定をお願いします。
    ・パソコンで迷惑メールフォルダに振り分けられた場合、迷惑メール設定の解除をお願いします。

  • メールマガジンを解除したい場合

    ログイン後、マイページ>お気に入り>ブランド より対象のブランドのお気に入り解除をお願い致します。
    なお、システムの都合上、お気に入りの解除後1週間前後はメールマガジンをお送りしてしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。

  • 再入荷リクエストメールについて

    再入荷リクエストメールとは、お気に入り登録をしている完売商品の再入荷販売が1点でもあった際、リクエストメールにご登録していただいている不特定多数のお客様にお知らせするメールとなっております。
    ※全ての商品において、再入荷をお約束するものではございません。商品によっては再入荷しない場合もございます。
    ※再入荷在庫は確保されません、先のお客様優先でご購入いただけます。
    ※再入荷通知メールをお受け取りいただいたお客様でも、必ず商品をご購入できるものではございません。他のお客様が先にご注文完了された際に在庫切れとなる場合もございます。
    ※リクエストメールにご登録いただいた商品の再入荷通知があった際、必ずしもご注文しないといけないわけではございません。

  • 再入荷リクエストメールの解除方法

    マイページ>お気に入り>アイテム より、リクエストメールの解除を希望する商品の削除をお願いします。

  • 発送完了メールについて

    ご注文商品の発送が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスへ発送完了の通知メールをお送りします。
    配送状況の確認方法につきましては、
    ・メールに記載しておりますお問い合わせNo.を、佐川急便、ヤマト運輸各社のお問い合わせサイトにて検索してご確認お願い致します。
    佐川急便
    http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    ヤマト運輸
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
    ・または、最寄りの佐川急便、ヤマト運輸の店舗へ直接お問い合わせ下さい。

返品・キャンセルについて

  • 注文のキャンセルについて

    ログイン後マイページの注文履歴より、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
    ※ご注文確定より1時間以内は各ご注文の【この注文をキャンセルする】からキャンセルが可能です。
    ※ご注文確定より1時間経過すると【この注文をキャンセルする】の表示がなくなり、キャンセルすることができなくなりますのでご注意下さい。
    ※ご注文商品の一部キャンセルはできません。一度ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度はじめからご注文をお願い致します。
    ※注文時ご使用のポイントはキャンセル後返還されます。使用クーポンについては失効いたしますので予めご了承ください。

  • イメージ違いなどお客様都合の返品・交換について

    お客様都合の交換は対応しておりません。サイズ間違い、カラー間違い等の理由で交換をご希望の場合は一度ご返品いただき、正しい商品の再購入をお願いいたします。
    以下の場合、お客様都合の返品は対応しておりません。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。
    ・アウトレット商品
    ・クーポンをご利用のご注文に含まれる商品
    ・まとめ買いキャンペーンが適応された価格でご注文の商品
    上記以外の商品の場合、お客様都合でのご返品を対応させていただきます。
    商品到着後7日以内にこちらからお問い合わせお願いします。
    ご連絡をいただかずに返品されました場合、対応にお時間がかかってしまいますので必ず事前のご連絡をお願い致します。
    【注意事項】
    ※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
    なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
    また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
    ※ご注文の商品全ての返品が完了した注文に発生した送料、諸手数料はご返金対象外です。
    ※当社に商品をお送りいただく際の送料、再購入時の送料はお客様ご負担となります。
    万一、着払いで商品をご返送された場合、ご返金金額より相殺、または別途ご請求させていただきますので、ご注意下さい。
    期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
    ※受取拒否をされました場合、往復の送料をご請求させていただきます。
    ※ノベルティ対象のご注文について、お客様都合での返品により、ご注文自体がノベルティ配布の適用条件を満たさない場合ノベルティも合わせてご返送いただく義務が発生いたします。
    ※GOCART ONLINE STOREで購入した商品を店舗で返品・交換することはできません。

  • 商品不良やお届け間違いによる返品・交換について

    お届けしました商品に不良、誤配送があり誠に申し訳ございません。速やかに対応させていただきます。
    ご対応方法をご案内致しますので、お手数ですが商品到着後7日以内にこちらからお問い合わせお願いします。
    また、交換商品がご準備できない場合、ご返金での対応となります。あらかじめご了承下さい。
    ※商品不良や誤配送の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料は当社が負担致します。
    ※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
    なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
    また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
    期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。

  • 返品・交換を受け付けできないケースについて

    商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
    商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
    ※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
    ※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
    ※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
    ※GOCART ONLINE STORE以外のサイトで購入された商品の場合、またはGOCART ONLINE STOREでの注文履歴が確認できない場合
    ※水着、ピアス、イヤリング、ヘアアクセ、アンダーウェア、ソックス、コスメ、香水、マスク、食器等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合
    ※実店舗、他ECサイトでご購入いただいた商品の場合
    ※販売時よりキャンセル、返品不可として販売していた商品の場合
    ※購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合

  • 返品・交換のお手続きについて

    ・返品・交換をご希望の場合、商品をお受け取り後7日以内にこちらよりご連絡をお願い致します。
    なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
    また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
    期間内にご返送いただけない場合、返品・交換には対応できませんのでご注意下さい。
    ・当社に商品をお送りいただく際、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便など荷物の追跡ができる配送方法をご利用いただきますようお願い致します。
    万一、返送商品が当社に届かなかった場合、返品・交換の対応ができません。
    ・商品交換の場合、ご返送いただいた商品が当社に到着し確認ができた後、交換用商品の準備が整い次第発送させて頂きます。
    ・GOCART ONLINE STOREで購入した商品を店舗で返品・交換することはできません。

  • ご返金について

    ・代金引換の場合
    株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用して、ご指定の銀行口座へご返金、またはローソンの店頭にて現金でご返金致します。 当社倉庫に返品商品が到着した後、1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    返金の準備が整いましたら、ご登録のメールアドレス宛に「商品代金ご返金のお知らせ」メールをお送りします。メール記載の手順にそって、銀行振込またはローソンのLoppi端末での返金をお選び下さい。

    ・クレジットカード、AmazonPay決済の場合
    クレジットカードの決済金額の変更、または取消にて対応させていただきます。
    AmazonPayの場合も、Amazonアカウントにご登録のクレジットカードの決済取消しにて対応致します。カード会社の処理のタイミングによっては、一旦代金の引き落としがされた後、後日ご返金される場合がございます。
    詳しいお取引内容については、ご契約のカード会社によって異なりますので、お手数ですがカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
    また、一部キャンセルの場合、一度請求金額の全額取り消しを行った後、ご返品商品の代金を差し引いた差額で再度請求させて頂いております。処理は前後する可能性がございますので、詳しくはクレジットの明細にてご確認お願い致します。
    返金の手続きには、返品商品が当社に到着した後、1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    クレジットカード、AmazonPayの決済金額の変更、または取消しができなかった場合、 株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用して、ご指定の銀行口座へご返金、 またはローソンの店頭にて現金でご返金致します。

    ■CASHPOST初めてのご利用ガイド
    銀行振込でのお受取
    http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
    ローソンでのお受取 ※3万円未満のご返金のみ選択可能
    http://www.econtext.jp/support/cp_ls/guide.html
    ※3万円を超えるご返金の場合、銀行振込でのお受取のみ選択可能です。
    銀行口座のご準備がない場合、分割してご返金させていただきます。
    その際の2回目以降のCASH POST手数料(305円/回)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

    ・Paidy(コンビニ/銀行振込/口座振替)の場合
    Paidyにて決済されたご注文内容をキャンセル処理する事でご返金(注文取消し)させていただきます。
    ご注文受付のタイミングによっては、一旦代金の引き落としがされた後、後日ご返金となります。

    ・PayPay の場合
    PayPay残高にご返金いたします。
    ※ご返金ができない場合は、 株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用して、ご指定の銀行口座へご返金、 またはローソンの店頭にて現金でご返金いたします。
    ※発送前キャンセル時のご返金に関する注意事項は、ヘルプページ「PayPay利用時のご注文取消しに関する注意事項」をご確認ください。

    ・楽天ペイ の場合
    楽天ペイでお支払いいただいた場合、返品時の返金は、楽天ペイ経由にて対応させていただきます。
    ※ご返金ができない場合は、 株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用して、ご指定の銀行口座へご返金、 またはローソンの店頭にて現金でご返金いたします。

    ・ポイントをご利用した場合
    ポイントと他の支払い方法を併用されている場合、他の支払い方法のご利用分から優先的にご返金いたします。 ご返金額がお支払金額を上回る場合、ご利用のポイント数を修正させていただき差額分のポイントをお返しいたします。

他のサイトのアカウントでログインについて

  • 他のサイトのアカウントを使わずにログインするには、どうすればいいですか?

    GOCART ONLINE STOREに登録しているログインIDとパスワードでログインして下さい。
    ・他のサイトのアカウントで新規会員登録した場合
    GOCART ONLINE STOREのログインIDは、ログインID=メールアドレスです。
    GOCART ONLINE STOREのパスワードは新規会員登録時にご登録いただいたパスワードです。
    ・GOCART ONLINE STOREの会員としてログインする場合
    他のサイトのログインパスワードではなく、 GOCART ONLINE STORE会員のパスワードをパスワード欄に入力して下さい。
    GOCART ONLINE STORE会員パスワードが不明な場合、「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行って下さい。

  • 他のサイトの登録情報を変更したら、GOCART ONLINE STOREの会員情報も変更されますか?

    変更されません。
    他のサイトの登録情報を更新しても、GOCART ONLINE STORE会員の登録情報は更新されません。
    お手数ですが、マイページの「会員情報変更」より変更をお願い致します。

  • 他のサイトのアカウントと連携とは何ですか?どのようなサイトと連携できるのですか?

    LINEまたはAmazonに登録している情報とGOCART ONLINE STOREの会員情報を連携することにより、GOCART ONLINE STOREにログインする際にも、LINE、AmazonのログインIDとパスワードを利用できるようになります。

  • 他のサイトのアカウントと連携を、解除する方法を教えて下さい。

    マイページの「SNSアカウント ログイン連携」で、連携を解除するサイトの「解除する」を選びます。
    なお、連携を解除してもGOCART ONLINE STORE会員の退会にはなりません。

  • 他のサイトを退会/連携を解除したら、GOCART ONLINE STORE会員の情報やポイントはどうなりますか?

    連携していたサイトを退会、または連携を解除しても、 GOCART ONLINE STORE会員の情報は削除されません。 獲得したポイントは有効です。
    会員向けの各種サービスも引き続きご利用いただけます。

  • 他のサイトのアカウントでGOCART ONLINE STOREを利用する場合でも、GOCART ONLINE STOREの会員登録は必要ですか?

    必要です。
    ・GOCART ONLINE STOREの会員登録がお済みでない方
    お手数ですが新規会員登録をお願い致します。
    LINEまたはAmazonのアカウントを利用したお手続きが簡単です。
    SNSアカウント ログイン連携より、ご希望のサイトを選んで新規会員登録をお願いします。
    ・GOCART ONLINE STOREの会員登録がお済の方
    GOCART ONLINE STOREへログイン後、マイページの「SNSアカウント ログイン連携」より、連携を希望するサイトの連携するボタンをクリックして、他のサイトのログインID、パスワードでログインができるよう登録をお願いします。
    既にGOCART ONLINE STOREの会員情報に他のサイトのログインID、パスワードを登録済の場合、他のサイトのアカウントでログインよりお進み下さい。
    ※ 他のサイトのアカウントを使ってログイン/新規登録した場合、お名前がローマ字表記や生年月日が初期値になっていることがあります。
    マイページの「会員情報変更」をご確認いただき、正しい情報に変更をお願いします。

  • 他のサイトのアカウントとGOCART ONLINE STORE会員の情報を連携する画面で、知らないログインIDが表示されています。

    ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。以下のような理由が考えられます。
    1)同じメールアドレスで過去にGOCART ONLINE STOREの会員登録を行ったことを忘れていた。
    2)ご家族が同じメールアドレスでGOCART ONLINE STOREの会員登録を行っていた。
    3)過去に同じメールアドレスを使用していた第三者がGOCART ONLINE STOREに会員登録している、と考えられる。

    それぞれ下記の方法で対応をお願い致します。
    1)同じメールアドレスで過去にGOCART ONLINE STOREの会員登録を行ったことを忘れていた。
    ・ご自身で登録したGOCART ONLINE STORE会員であれば、そのままアカウントの連携を行って下さい。
    ・別のGOCART ONLINE STORE会員登録と連携したい場合は、表示されているログインIDを削除し、連携したいログインIDと、そのパスワードを入力します。
    GOCART ONLINE STORE会員のパスワードが不明な場合は、画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を押し、表示される指示にしたがって問題を解決して下さい。
    2)ご家族が同じメールアドレスでGOCART ONLINE STOREの会員登録を行っていた。
    3)過去に同じメールアドレスを使用していた第三者がGOCART ONLINE STOREに会員登録している、と考えられる。
    ・1つのメールアドレスで複数のGOCART ONLINE STORE会員を登録することはできません。会員登録ページより、別のメールアドレスでGOCART ONLINE STORE会員登録を行って下さい。
    GOCART ONLINE STORE会員登録後に、マイページの「SNSアカウントログイン連携」より他のサイトのアカウントと連携を行うことができます。

  • GOCART ONLINE STOREに会員登録済みなのに、新規会員登録画面が表示されます。

    他のサイトのアカウントでログインする際に新規会員登録画面が表示される場合は、他のサイトとGOCART ONLINE STOREの登録しているメールアドレスが異なっている可能性があります。
    以下の解決方法をお試し下さい。
    マイページの「SNSアカウント ログイン連携」で他のサイトのアカウントとGOCART ONLINE STORE会員の連携を行って下さい。
    会員のパスワードが不明な場合は、ログインページ内の「パスワードをお忘れの方はこちら」からご確認下さい。確認ができましたら、あらためて他のサイトのアカウントとGOCART ONLINE STORE会員の連携を行って下さい。

ID・パスワードを忘れた

  • ID・パスワード忘れについて

    ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方は、ログインページ内の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定を行って下さい。
    IDを忘れてしまった方、メールアドレスに変更がある場合は、こちらよりお問い合わせ下さい。

送料・配送について

  • 注文してから出荷までの期間について

    ご注文確定より1時間経ちますと出荷準備に入ります。最短ご注文日の当日に出荷できる場合もございます。
    日曜日、年末年始は出荷業務を行っておりません。日曜日、年末年始の前日、又は当日ご注文いただいた場合、翌営業日よりご注文順に出荷致します。
    大型連休後の出荷については、最長1週間程度いただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。

  • 出荷後お届けまでの期間について

    配送地域にもよりますが、発送完了メールをお受け取りいただいた翌日~3日程度でのお届けとなります。
    お住まいの地域、道路交通事情、天候、時期、天災などの事情により、お届けまで1週間以上かかる場合もございます。
    配送業者にて遅延が発生した際は、当サイトにてお知らせ致します。
    なお、発送完了メールをお受け取りいただいた後、1週間以上経ってもご注文商品が届かない場合、お手数お掛けして申し訳ございませんが以下の対応をお願い致します。
    →発送完了メールにお問合せNoを記載しておりますので、配送状況は佐川急便追跡サービスまたはヤマト運輸追跡サービスよりご確認下さい。
    当社サポートまでお問い合わせ下さい。
    配送状況は、ログイン後マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
    予約商品につきましては、商品毎にお届け時期が異なりますので、商品詳細の「お届け予定」よりご確認下さい。
    ※予約商品のお届け予定について、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

  • 配送業者について

    配送業者は佐川急便またはヤマト運輸になります。
    ※配送業者の指定は承っておりませんので、ご注文内容の方からご確認ください。
    ※代金引換をご利用の場合は佐川急便で配送になります。
    ※ご注文商品の大きさ・重量によっては日時指定を設定していただいた場合でも、過剰梱包防止の為ヤマト運輸の【ネコポス】での発送とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • 配送業者での商品の保管期間について

    商品の受取可能期間を過ぎた場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    保管期間は初回配達日・もしくは初回配送指定日から7日後までとなります。
    (例)9月10日が初回配達日もしくは初回配送指定日の場合、9月17日が保管期限最終日となります。
    初回配達日・もしくは初回配送指定日から8日以上経過した場合、お客様への配送を取りやめ、ご注文商品は当社へ返送する手配をとらせていただきます。
    返送手配後は、いかなる場合も再配送の対応はできません。

  • 長期不在・受取拒否などについて

    ・お客様都合で、長期不在、受取拒否、営業止め引き取り無し、住所不明を繰り返された場合
    当社規定に基づき、過去のお引取り経緯(新規で会員登録した場合でも、当社の過去のお引取り情報及び不正・虚偽のあった情報と照合し、登録情報に不正の可能性が見受けられた場合、あるいは意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のある注文や行為と判断した場合も含む)により、当社サイトをご利用できないよう対処させていただいたり、出荷準備中のご注文はキャンセルさせていただく事がございます。
    その際、お客様保有のポイントも無効とさせていただきます。 ご注文商品はお客様の責任にて必ずお受け取り下さい。
    ・長期不在、受取拒否、営業止め引き取り無し、住所不明により返送となったご注文にかかった送料はご返金の対象外となります。予めご了承ください。

  • 配達日・時間の指定について

    ●指定可能配達時間
    午前中(8:00~12:00) / 14:00 ~ 16:00 / 16:00 ~ 18:00 / 19:00 ~ 21:00
    ・ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から9日後まで配達日時の指定ができます。
    ・最短配達日をご希望の方は、ご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文お願いします。
    ・予約商品をご注文の場合、配送日の指定はできません。
    ・一部離島などの地域では、配送日時指定ができない場合がございます。

  • 配送先を変更したい場合

    ご注文完了後、配送先の変更はできません。
    ログイン後マイページのご注文履歴より、配送先変更したいご注文に【この注文をキャンセルする】の表示(ご注文から1時間目安)がされていれば、お客様ご自身で一旦キャンセルして下さい。
    再度はじめから注文いただき、配送先の変更をお願い致します。
    キャンセル可能時間を過ぎますと、システムの都合上配送先の変更はできません。あらかじめご了承下さい。
    出荷完了後のお荷物の管理は配送業者へ委託しておりますので、配送先の変更については直接佐川急便、またはヤマト運輸へお問い合わせ下さい。

  • 送料について

    1回のご注文につき送料605円(税込)がかかります。
    ※代金引換をご利用の場合は送料の他に代引き手数料330円(税込)がかかります。
    ※4,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料無料となります。
    なお、送料無料が適応された後、ポイントのご使用によって商品代金が 4,000円(税込) 未満になった場合、送料無料は適応されます。
    ※ご注文商品の大きさ・重量によっては日時指定を設定していただいた場合でも、過剰梱包防止の為【ネコポス】での発送とさせていただく場合がございます。
    また、ネコポス発送に伴う送料の変更はございません。予めご了承ください。

  • 海外配送について

    ■ジグザグ
    ジグザグをご利用いただくと、海外への配送が可能です。
    ご利用には、会員登録、手数料、国際配送料が必要です。 詳しくはこちらをご確認下さい。

ポイントについて

  • ポイント付与のタイミングは?

    ・店舗の場合、通常お買い上げ日の1~2営業日後になります。
    ・GOCART ONLINE STOREの場合、お買い上げ商品の出荷日翌日深夜となります。

  • 自分のポイントはどこで確認できる?

    ・GOCART ONLINE STOREのみをご利用のお客様 → ログイン後、マイページより保有ポイントの確認ができます。
    ・WEGOアプリにてポイントカードをご利用のお客様 →ログイン後、 アプリ内会員証 より確認ができます。

  • ポイントはどこで使える?

    GOCART ONLINE STOREと全国のWEGO系列各店(W♥C、PUNYUS含む)共通で次回お買物の際1ポイント¥1としてご利用いただけます。
    ※一部期間限定店舗などでご利用できない場合がございます。
    ※PUNYUS ONLINE STOREのポイントは共通でご利用できません。

  • ポイントの有効期限は?

    最終の獲得日より1年となります。
    (例)2019年1月15日が最終ご利用日の場合、有効期限は2020年1月15日となります。

  • 登録したけどログインできない

    メールアドレス、パスワードの記入間違いはございませんか? メールアドレス、パスワードは小文字の半角英数字です。 全角・半角カナ・大文字・小文字のお間違えがないか、いま一度ご確認下さい。
    それでもログインができない場合は、当社サポートへお問い合わせ下さい。

  • パスワードを忘れた

    GOCART ONLINE STOREのログイン画面にて「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きをお願いします。

  • スマートフォンの機種変更をした場合

    画面左上のサイドメニューより、ログイン/会員登録を行ってください。
    ログイン/会員登録完了後、アプリの会員証からポイントが確認できます。

  • レジでポイントが使えない

    GOCART ONLINE STOREの会員登録が完了していない、またはカードを複数枚お持ちの場合、ご登録のカード以外のカードをご提示いただいている可能性がございます。

    ●会員登録が完了していない場合
    WEGOアプリをダウンロードしていただき、画面左上のサイドメニューにある、ログイン/会員登録より新規会員登録を行ってください。 その後、ポイントをご利用になりたいカードに記載されている7から始まる13桁の番号をこちらよりお問い合わせください。ご利用可能なポイントがある場合、ご登録いただきました会員情報にポイントを移行させていただきます。
    システム上、ポイントカードは無効となり店頭でのご利用はできなくなります。ポイントの移行後はWEGOアプリにてポイントの加算、使用をご利用ください。

    ●カードを複数枚持っている場合
    複数枚のカードを旧サイトにてご登録されていた場合、最後に登録したカードのみが有効となります。
    有効なカードがわからない場合はお調べしますので、ご利用になりたいカードに記載されている7から始まる13桁の番号をご入力の上、こちらよりお問い合わせください。

    ●会員登録は完了しているが、ポイントカードのアカウント連携を行っていない場合
    カードタイプのポイントカードをお持ちでアカウント連携がお済みでないお客様は、お手数ですがこちらより、カードに記載の7から始まる13桁の番号をご入力の上、お問い合わせください。
    カード情報が確認でき次第、ご登録いただいている会員情報へポイントの移行をさせていただきます。
    システム上、ポイントカードは無効となり店頭でのご利用はできなくなります。ポイントの移行後はWEGOアプリにてポイントの加算、使用をご利用ください。

レビューについて

  • レビューについて

    商品の出荷が完了後レビューの投稿ができます。予約商品の場合も商品の出荷完了後レビューの投稿ができます。
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    一部レビューの投稿ができない商品がございます。
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    万一、投稿いただいたレビューが未承認であっても、当社よりご連絡は致しません。あらかじめご了承下さい。
    ※レビューの投稿が完了しますと、対象の商品はレビュー投稿済みに移動します。この時、当社で承認が完了していない場合、投稿したレビューはサイトに表示されません。

店頭在庫表示について

  • 店頭在庫表示について

    WEGO店舗の商品在庫をお調べすることができます。
    「店舗在庫を見る」より、カラー、サイズを選択していただき、検索すると、商品の店舗在庫が表示されます。
    また、「現在地から検索する」でお近くの店舗と、その店舗における在庫が表示されます。

    ※表示される店舗在庫は1時間~30分前の情報となりますので、表示されている在庫数を保証するものではありません。 あくまで目安として、ご利用ください。
    ※GOCART ONLINE STOREより、店舗にお取り置きの対応はしておりません。詳しくは店舗までお問い合わせください。
    ※GOCART ONLINE STOREでの価格とWEGO店舗での販売価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズについて

  • サイズについて

    GOCART ONLINE STOREの商品はサイズガイドに従ってサイズ・詳細を掲載しております。
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  • unisizeについて

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アプリについて

  • アプリについて

    アプリについてはこちらご覧ください。

ラッピングについて

  • ラッピングについて

    ギフト用のラッピング・ショップ袋の同梱について

    ご注文商品のギフトラッピングサービスは承っておりません。
    ラッピング袋は、同梱のみとなります。包装はお客様ご自身にてお願いいたします。
    また、ショップ袋同梱・納品書や商品タグなど価格がわかるものを取り除くなど、プレゼントとしての発送サービスはおこなっておりません。予めご了承ください。

    ■ラッピング袋の追加手順
    1.商品を選択し、[カートに入れる]をタップ後、[カートを見る]をタップしてください。
    2.カート画面にあるラッピングを追加する [追加する] をタップしてください。
    3.ラッピングのサイズを確認し [カートに入れる] をタップしてください。
    4.選択したラッピングの種類・数量を確認し [購入手続きに進む] をタップしてください。

    ■ラッピング袋の種類
    (紐を引っ張るとラッピングが可能です。)
    ・ラッピングS:横25cm×縦39cm  ¥52
    ・ラッピングM:横34cm×縦47.5cm ¥103
    ・ラッピングL:横46cm×縦68cm  ¥153

    ※なお、ラッピング袋は未使用の場合のみご返品お受けいたします。